スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

VERYの表紙ワンピがあそこにもここにも!

今日のコーディネーターNaoは




暑かったですね。お彼岸のころ衣替えをするのですが、ここのところの気温でスルーしてます。
日曜日にはしないと、秋と老化は駆け足でやってくるって〜申します!?(笑)


美容室でみていた雑誌の表紙と同じワンピが結構色々なセレクトショップに出回ってまして
類似品かな?と思いつつ



f0161931_19571631.jpg


表紙の写真でモデルさんがポケットに手をいれている部分の柄がぴたりと合っている
こういう大切なところの柄の合っているものはま〜信用していいだろうと
思っています。

VERYの表紙を飾る洋服にそんな〜安っぽいものは使わないでしょう。。。


と思いつつ
見ると
きちんと柄が合っている。
同じ商品なんですね〜。

え!?
手頃♪ 買っちゃえ〜という勢いでも後悔しない感じの金額です。


買った後の後悔はヴェリィのお姉様と私の年齢が違いすぎること。
無理な若作りは人生を語らず。



山有り谷有りの私の人生ですが
その人柄がでるものをそろそろ着てもいいかもしれないと
思い始めています。


理想は
紬にセンスを感じるピッタンコのすてきな帯の似合うおばさんになること。


これは
若いお嬢ちゃん達にはできないことですからね。

…。。。
しかし〜○の数が違いすぎます〜…。。
理想と現実の壁は厚い!!
500円貯金じゃ間に合わない(笑)



画像はVERYのから
[PR]
by colorish | 2009-09-25 20:03 | 気になるおしゃれさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31