スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

那須高原しらさぎ邸「カフェガーデン」

今日のコーディネーターNaoは




あ〜やってしまいました。
高速代1000円!
このシルバーウイークに(笑)…。。。
どっぷり
那須高原まで行き帰りは渋滞にはまってました。(苦笑)


f0161931_145158.jpg

前日にどこへいこうかな?とお気楽に決めて
出発したのが11時(のんきです)
黒磯板室ICで降りて目的のカフェガーデン「しらさぎ邸」へ


30分程待ってお席に案内されて
テラス席で仲良しMさんと会話もはずみます♪


f0161931_1555782.jpg


失敗!?
食べ過ぎました〜。夕食を11時過ぎても取れないほど…。。


量が多かった?と言うわけでもないのですが
デザートのスイーツまでとても注文出来ないほど。(苦笑)


豊富な野菜たっぷりのサラダ
カルパッチョのサラダが意外に量があって野菜でお腹が???

私はエビとキノコのクリームパスタですが
こくがあってエビは大きいし、きのこはたっぷり入っていておいしかった〜ですよ。



ベーグルもかなりしっかりしっとりでサーモンはまた量がたっぷり。
野菜もたっぷり


コーヒーもたっぷり
ブラックで私はコーヒー飲むのですが豆に香りがあってなかなかおいしかったです。



チーズの盛り合わせも注文したかったのですけれど

もう〜本当に横隔膜のあたりまで食べたものがきているような…(リアルな話しですみません)
仲良しMさんは食が細いので1/3:2/3と分けるので食べる量が多くなるのです。
(う〜ん彼女の細さの源は!?…まんまと彼女の作戦にひっかかって只今体重増量中…笑)

二人で5000円ちょっとです。


f0161931_157963.jpg


お庭を散策して

さて〜どこへこれから行きますか?とガイドブックをみると

…。。。
6時で閉店ばかり
只今5時25分!!!!…。。。。。。

オルゴールの館もステンドグラスもetc.そうか〜ここは山だった!!

ICへ向かう道はもう渋滞が始まってます。
[PR]
by colorish | 2009-09-24 02:12 | レストラン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30