人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜駅のトロンプルイユ(目だまし)

今日のコーディネーターNaoは





今週やっとデスクワークができます。
落ち着く〜♪
お買い物にもでかけられます♪眼鏡を新しくしてしまいました〜。
(え!老眼?…。。。。。。。。。。。。笑)


先週また浦安へ打ち合わせに行って参りました。

遅刻は絶対許されないので、何と乗りたい電車が出てしまったので市ヶ谷まで
新宿からタクシーで行き、ダッシュで有楽町線に乗りまた舞浜からホテルまでタクシー。



時間に余裕をもって行動すれば、あああ…優雅なランチがいただける金額でした(泣く)


お仕事が終わり帰るだけなのですが…次に新前橋での打ち合わせが6:30にあるので
後ろ髪を引かれながら泣く泣く帰りました。


舞浜駅のトロンプルイユ(目だまし)_f0161931_21584283.jpg


バスが〜



舞浜駅のトロンプルイユ(目だまし)_f0161931_21592036.jpg

バスが〜…去っていく。。。。。


舞浜駅のトロンプルイユ(目だまし)_f0161931_21595818.jpg


ミッキーフェイスの窓から




3回も2週間の間に来ているのにゲートをくぐることのできなかった
Tokyo Disneyland


また来るからね〜〜〜♪


帰りの駅


舞浜駅のトロンプルイユ(目だまし)_f0161931_2203664.jpg


トロンプルイユ(目だまし)が描かれているのを発見!

結構すきなのです。

奥行きある空間を見せる壁や棚のアートや階段が本当にあるように描かれていたり等見る人へ
空間に突出した感じで描かれているアートです。
電車で浦安へ来ることがなかったのですが…つかの間ですがちょっぴり
ディズニーワールドを
楽しんだ気分で帰路につきました〜。
by colorish | 2009-09-09 22:05 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31