スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

うなぎ 肝

今日のコーディネーターNaoは



更新しなくちゃ〜と思いつつ本当に8月の体調不良からやっと少しずつよくなって
きてはいますが…。。まだ〜〜〜


そのしわ寄せ?今月は18日間行ったりきたり日帰り(都内ですからね…笑)の
移動ばかりになりそうです。
月初めからデスクワークがなかなかできないので夜しています。
疲れます。
1日おきや連日や そんな…定期買いたくなるような今月です。忙しいのは
よいのですが、移動でほとんどの時間とられるのがもったいないです。
スタミナつけよう!

f0161931_2044358.jpg


先週
父の検査入院が済み
退院の日
元気になってもらおうと
うなぎやさんへ。




うなぎって出来るまでが長いですよね。
読む物なくTVもないので
久々に???
両親ととりとめのない話しをして待っていました。待たされる期待感で(笑)





上を注文したのですが
特上ではなかったのです…ハハハ〜〜〜〜〜。です。

肝吸いに肝がない。(あれ?特上の時にあったのかしら〜????苦笑)

言っても今まで肝を口にしたことがないのです。どうも
サザエとか肝とか形がグロテスクで…駄目なんです。

サザエは目をつぶって食べます(食べると最高においしいですよね)
お料理やさんではサザエはざくざくと切ってくれているので
もう目をつぶって食べなくても大丈夫になりましたが。


そうそう
肝がない!!!ない!!!

メニューみたら
肝焼き っていうのがありました。
そうですか
そっちで使っているのでないようです。

肝吸い 食べないけれど やっぱり入っていてほしかったわ。
なんだかただのおすましみたいでした。
食べないけれど肝いれて〜下さい。
これも無駄をなくすエコでしょうか?
[PR]
by colorish | 2009-09-02 20:44 | レストラン群馬
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31