人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オテルドミクニorオーミラド!?(笑)

今日のコーディネーターNaoは



すっかりブログから足が遠のいておりました。
体調を崩しブログも出来ないほどだったのです。

今日は少しよいのでブログしています。



今日友人が気分転換に誘ってくれてル・クールという正統派のフランス菓子のお店でお茶して
きました。
ここのパテェシエはオテルドミクニノ製菓長を努めたり、フランスのホテルリッツでも学んだり
最後にはオーボン・ビュータンで修行したとの事です。

友人がNaoが行く箱根のシェフのところ?と聞くので???
オテルドミクニとオーミラド ま〜似てるっていえば…(笑)


う〜ん オーミラド勝又シェフのところとは別よ。

そのような訳でちょっと思い出してましてブログしました。

オテルドミクニorオーミラド!?(笑)_f0161931_23281959.jpg

数年前に出来たバリタイプの方は早めに予約しないととれないのですが、私は当初から
ある棟の特にスイートの部屋がいいと思います。
暖炉があってパチパチ薪の燃える音に耳を傾けるいいですよ♪

オテルドミクニorオーミラド!?(笑)_f0161931_2355612.jpg

以前はバスローブ姿で芦ノ湖を眼下に見ながら部屋のテラスに朝食が運ばれ
とても幸せな1日の始まりって感じでした。


この朝食はそのバリの方の建物ででたものです。
オテルドミクニorオーミラド!?(笑)_f0161931_2372222.jpg

久しぶりに伺ったら朝食はバリタイプの棟にでかけて摂るようになったようです。
人様の目があるのでメイクしてから(笑)なのでちょっとゆったりできなかったかな!


夜1人でバリの方の建物でごそごそ写真を撮っていたら、
ガードマンの方に不信がられて、



「すみませんすてきなので夜も写真撮りたくて」と
言ったものの…宿泊者かどうか分からない人物にみえたのでしょう(笑)
どうぞ朝の方がいいですよと断られました(当然)


そうですよね深夜にストロボでホテルに向かって写真撮ってるなんて変ですよね!!
…写真?ストロボも弱く手ぶれでだせませ〜ん!!
オテルドミクニorオーミラド!?(笑)_f0161931_238181.jpg




ここのジャグジーはいいなですよ、星を見ながら
水着はレンタルできます。ワンピース(スクール水着みたいなの…笑)
by colorish | 2009-08-14 23:21 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31