人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城山のレストラン「シェ・ノリ」

今日のコーディネータ−Naoは



親友が食事に誘ってくれました。
どこまで行くの?

赤城山中腹にあるレストランへ。

えええええええ??????

こんなところにあるの?



曲がる角に
ちょっとやってるのか分からないような…(あっ失礼!)閉まっているラーメン屋さん
その横が…。。。


あら〜入ったら
すてきじゃないですか〜♫
緑が美しく!!
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_20182213.jpg

フィックス窓全部から目に入る緑は喧騒を忘れさせるに十分。

前橋市内と3度も気温が違うそうです。まだ朝夕ストーブ使うとか(ワナワナ…)
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_2017886.jpg


お料理は季節柄「はも」を使った前菜。
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_20185948.jpg

え〜〜〜〜〜とタイなんだけれどなんとかかんとか(忘れました…笑)

お肉は頬肉(本当は苦手なんです…。。。。)

デザートに珈琲。

スープはチョイス出来るそうです。


******    ********      ******


折角ここまで来たのですから赤城神社へお参り。
「どうか幸せになれますよ〜に」とお祈りして

千葉ナンバーもあります。
皆さんポリタンク沢山持って水を汲んでいます。
日本の名水100選に選ばれているとか?
(何も持っていかなかったので…残念)
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_20194421.jpg


ここのところ山梨の神社や仙台や赤城などこれだけお参りしていれば
後半いいことありますかね?(笑)


随分古い神社です。
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_20202349.jpg
赤城山のレストラン「シェ・ノリ」_f0161931_20203921.jpg


シェ・ノリ(chezNORI)

*ただお人柄等もよいと思いますが、入口に来客があったこと直ぐ分かるように工夫をする等
 誰も出て来ないのはちょっと…。。

*お料理も赤城山まできているのですから、地場産の物を使うかその説明があっても
 緑豊か雰囲気でいただくのは最高です。
 でもオーソドックス過ぎるようなのが個人的にもったないな〜と…。

4年もこの時期続いているのですからファンは多いのでしょう♫
Commented by chojiiro at 2009-07-16 15:02
こんにちは。毎日の猛暑に疲れ気味ですが、この風景に涼を感じています。赤城山に数十年前行ったきりでしたが、こんな隠れ家的なレストランがあるとは!
早く高原にでも脱出したいです。
Commented by colorish at 2009-07-17 23:59
chohiiroさん
こんばんは〜♫
軽井沢や那須高原など緑いっぱいの風って涼しくて気持ちいいですよね。暑いの苦手で〜〜〜〜。
by colorish | 2009-07-13 20:26 | レストラン | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31