人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷のin Touchが閉店sale  寂しいな〜

今日のコーディネータ−Naoは





10日程前に寄ってきたばかりなのに…

渋谷のinTouchが閉店すると葉書がきてました。
おきに入りの
渋谷のセルリアンタワーホテルの1Fにあるインテリア関連のセレクトショップです。



高いと言えば高いけれど…好きなアイテムが揃っていて
お茶をした帰りとか必ず買わなくても(笑)寄っていたのですけれどね〜。



アクセサリーも時々好みがあってそれも楽しみだったのですけれど
このごろちょっとデザイナーさん変えたのかな?
見るだけ〜になっています。



ここが手がけていると思われる(確かでないので…)
ウインドーディスプレイ、いつも参考にしているほど好きだったのです




今回もいい色使いです。

渋谷のin Touchが閉店sale  寂しいな〜_f0161931_1371439.jpg


色は同系色濃淡で、アクセントカラーもトーンを抑えてGREENでもってきて
形で揃えたりとか
バランスといい 

流石だね〜いつも 素敵! 上手だわ〜 と感心!感心!




この写真の中央にガラス瓶に入った細い棒があるでしょう!

渋谷のin Touchが閉店sale  寂しいな〜_f0161931_1374488.jpg


始めてこれを見たのは、伊丹の空港にインテリアショップがあるのです。

搭乗まで少し時間があると
必ずよるやっぱり好きなショップなんですけれど
(聞いたら…近所にあるショップと同店でしたー笑)


そこでこれを発見して
サンプルだと思って1本取って
くん くん…と嗅いでいたの。

近頃はムエット(香水などをつけてくれるあの白い紙です)で
なくて 棒で嗅ぐのね〜

なんて知らないから(笑)。



今流行らしく
この状態瓶にはいったこの棒にしみ込ませて、お部屋の中にアロマを芳香させるのだそうです。
う〜ん
おしゃれ!!
インテリアになりますよね。


(我が家じゃ〜みんな棒とって くん くん でしょうね〜…笑)




7月8日から31日まで70%〜50% offですって。


ということは
欲しかったものが …!!!♫ ♫


…。。。。よ〜く読んだら

店内一部商品を除き70%〜50%のOFFだって。
なんだ 全部でなかったの////

白金の別の輸入品のお店も閉店しますと葉書がきてました。…寂しいですね^^〜。
by colorish | 2009-07-09 01:43 | インテリア | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31