菜園レストランITARUのこだわり

懸賞 2016年 05月 10日 懸賞

今日のコーディネーターNaoは



ITARU様のメニューブックのプリントの件で打ち合わせに行ってきました。


ITARUのシェフの奥様はスリムで超美人 とっても感じがいいご夫妻です。


ショップやレストランはスタッフの印象って大事ですよね。
味は有機野菜の甘さや野菜本来の旨味がよく好きなレストランです。



メニューブックお披露目お楽しみに


住宅街の隠れ家レストラン


足利のトヨタネッツと美容室ラブヘアー足利店の細い道まっすぐ少し行くと
左手にレストランでてきます



お店のインテリアのこだわりも楽しみの一つです。


暖かい自然の素材感を楽しんでください。

写真撮り忘れました(ごめんなさい)
[PR]

# by colorish | 2016-05-10 19:39 | レストラン

桐生の山々の若葉が美しい

懸賞 2016年 04月 20日 懸賞

今日のコーディネーター Naoは



昨日仕事で桐生市の奥に打ち合わせで行ってきました。
毎日PCとニラメッッコで、周りに気を遣いながらずっと仕事していると、
ちょっと外へ出たくなります。


goodなタイミングで打ち合わせが入り外出

なんて

きれいな若葉の山々なんでしょう。



路肩へ車を停める環境ではなかったので


この美しい緑がお見せできないのが


実に悲しい。
[PR]

# by colorish | 2016-04-20 15:10 | 幸せ気分

パーソナルカラー再開しようかな

懸賞 2016年 02月 10日 懸賞

f0161931_17432966.jpg
今日のコーディネーターNaoは


電車に今乗っています。座席前の若い女性二人ともとても可愛いのですが、もったいない1人はクリーム系きれば肌あれも少しは軽減できるのに。


好きな物着るのが一番。私もそう。でも

面接とか自分を100%出したい時

ちょっとこつ知ってるだけで違ってくるのに。


また再開して、お役にたてらばいいかなと

ふと

思いました


f0161931_17432966.jpg

[PR]

# by colorish | 2016-02-10 11:01

MacBookのチョコレートKeyboard 見て!

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

今日のコーディネーターNaoは



毎週アップするはずだったのですが・・・・・・。

頑張ります!(お約束します〜したいな〜!するようにします・・・・・)オイ!!(笑)

見て!
Mac専用のチョコレートのキーボードかわいいでしょう。
Nice!
Mac Book dedicated chocolate pattern keyboard seal




f0161931_13484148.jpg

デザイナーのSさんが(まだ20歳いいね〜この若さ)

バレンタインデーのギフト商品としてキーボードをチョコレートシールで完成させました。




ビターの板チョコ感がでていて最高作品!


f0161931_134971.jpg

売れるヨ!売れるヨ!と、私はおおはしゃぎしてしまってます(笑)





お問い合わせ先
http://media-growth.com  
[PR]

# by colorish | 2016-01-26 13:40 | 幸せ気分

謹賀新年  スタジオインターフェイス

懸賞 2016年 01月 08日 懸賞

今日のコーディネーターNaoは



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さてさてまたアップが遅くなってしまいごめんなさい。


今年こそはは何年続いているのか。
大いに反省し今年こそ実行します!!!!
f0161931_1253020.jpg

[PR]

# by colorish | 2016-01-08 12:53 | 幸せ気分